誕生日会+α [日常]

どうも、あんどぅーです。
土曜日のことですがつづりたいと思います。

土曜日は珍しい機関車が走るとの情報を得たので、駅に直行しました(笑) が、この日の一部の貨物列車のダイヤが
めちゃくちゃで、所定時刻より3時間以上も遅れていたのであきらめて帰宅しました・・・・・・

他にも撮った写真もありますが、ピントを外したりと悲惨な状況でしたので、割愛させていただきます(^^;)←


帰宅してからは姉貴の家で、少し遅めではありますが私の誕生日会を。
ちょうど9日で19歳になったところです(笑)

誕生日当日に、家族とのLINEで母が「誕生会でもやったら?」と一言。
これがきっかけで誕生日会が開かれることとなりました。

その日以降、姉貴が「何食べたい?」と聞いてきたので、悩みに悩みながらもハンバーグと回答。

で、出来上がった料理がこちら!

IMG_0485 SSS.JPG

 

 

 

 

 

 

 

・和風ハンバーグ
・油揚げとわかめのすまし汁
・サラダ
・ばら寿司

味もおいしくて、非常に豪華なものでした!食後のハーゲンダッツも頂きました。

現在4回生の姉貴も就活で忙しい日々を送っていますが、内定もらったあかつきには
私から何か料理してあげたいななんて思ってます(笑)

撮影機材:Canon EOS 7D + EF100mm F2.8L Macro IS USM
Exifデータ:SS=1/8 Av=F7.1 ISO=640 手持ち撮影


にほんブログ村のランキングに参加しております。
よろしければ一押し、お願いします!

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ニコルス


こんにちわ!
豪華ですね!!
私の病院食とは大違いwww

また、仲がいい姉弟でうらやましいです
by ニコルス (2013-06-24 12:56) 

あんどぅー

ニコルスさん、コメントありがとうございます。

私も過去に入院したことあるので、その気持ちわかります(笑)
おいしい時はおいしいのですけどね~

何かと言い争いとかもしますけど、それなりには仲いいですね。
by あんどぅー (2013-06-24 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再開昨日(23日)と今日(24日)の晩飯 ブログトップ

ezカウンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。