再開 [日常]

このブログ、私が高校1年の時に開設したわけですがパソコンのスペックとか、私のサボり癖で放置してました←
で、この春から大学生になり、友人からブログでもやったら?と言われましたので、ちょっと再開してみます(笑)

 まずはこのブログについて簡単に説明しましょう。

当ブログは、写真好きな私が撮影した写真や日常事を気まぐれで書いていくブログで、
写真のジャンルとしては、鉄道・風景・ネイチャー・料理など様々です。
コンテスト等にも積極的に応募しています!

カメラを始めて3年ちょっととまだまだですが、見てくださるとうれしいです。

とりあえず、再開一枚目はこちら。

IMG_7908 SS.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Canon EOS 7D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

昨年の3月に実家で撮影した菜の花とミツバチの写真。タイトルは「無我夢中」。第9回タムロンマクロレンズフォトコンテスト ネイチャー部門応募作品の一つです。

結果は選外でしたが、これとは別のノンジャンルの部に応募したものが最終審査まで進んでくれました(笑)
第10回目となる今回も入賞を狙っていきたいですね。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|誕生日会+α ブログトップ

ezカウンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。