6月25日 [日常]

今日は曇りがちでしたが、ムシムシしてて非常に暑かったです。

それにしてもTOEICの授業でつかうテキストを忘れたのは痛すぎる・・・・・
リュックの上においてたのに何で忘れたのか不思議(笑)

経済数学入門(といっても高校までの内容の復習と経済学への応用問題を解く)もなかなか内容濃くて難しい面もありましたが、何とかやり抜きました。


さて、今日の晩御飯行ってみましょう。

IMG_0502 SSS.JPG

 

 

 

 

 

 

 


・ごはん+納豆
・わかめとかにかま・レタスの中華スープ
・細切り肉とピーマンの炒め物(味の素レシピ)
・きゅうりとミニトマト



本日も手抜き感「大」の献立。←

こんなの作ったらどう?などありましたら、言ってくれるとうれしいです。
ただし、マヨネーズを使う料理だけは勘弁してくださいorz

アレルギーとかではないのですが食べたら大変なことになるので(汗)


明日は2コマの午前中で授業が終わり、その後は部活!
最近の水曜日、雨ばかりで写真撮れなくてモヤモヤが溜まってます。

一日中カメラを持って、フォトコン用の作品など、いっぱい写真を撮りたいです。


撮影機材
Canon EOS 7D + EF100m F2.8L Macro IS USM


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ezカウンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。